トラスト応援 ア・ラ・カルト

会員になったり、お金や土地を寄付する以外の、気軽に楽しく、けれど、しっかりトラスト
を応援できるメニューのご紹介です。ご自分のスタイルにあったサポートの仕方を見つ
けてみてください。


協力:リネットジャパングループ株式会社

協力:(株)竜馬インターナショナル”Sagaway NASU"
しばらく手にしていない本やCDなどを、インターネット上の宅配買取で募金もできるネットオフでリサイクル! 協会のロゴマークがポイントのオリジナルグッズを販売しています。購入金額100%がトラストの推進のための費用にあてられます。

協力:有限会社キタガワ "犬の家Copain"

主体:ジャパン・ギビング
犬にも猫にも優しい、100%天然植物性のシャンプー・リンス。排水後の環境にも優しい上に、購入することで、売り上げの一部が寄付になります。 会員登録をすることで、クレジットカードによる寄付ができます。

主体:ヤフー株式会社

協力:省エネ住宅ポイント事務局
Yahoo!ショッピングでたまるTポイントやYahoo!ウォレットに登録したクレジットカードを使って少額からのちょっとした応援ができます。寄付特典として、ナショナル・トラストの美しい風景写真の壁紙ももらえます。 省エネ性能を有する住宅の新築やリフォームでもらえるポイントで環境寄付ができる制度です。ご寄付は、絶滅のおそれのある生き物が安心して生息できる土地の購入費用等に使いました。詳細は上記画像のリンク先で報告しております。
※2016年1月15日をもって省エネ住宅エコポイントにおける寄付の受付は終了しました。