HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

エコに役立つアクリルたわしを寄付しました

洗剤を使わなくても落ちると評判のアクリルたわしですが、手編みが大好きなのでひまひまに編んでいます。 洗剤を使わなくてもアクリルの繊維が汚れを落とすので、我が家でも洗面所やキッチンでも実際に使っています。 たくさん、作ったので老人保健施設で使ってもらおうとアクリルたわしを先日、寄付しました。 エコにつながるので、個人の家庭だけではなく利用の機会が多い施設なら重宝すると大変喜んでもらえたので、私の方が嬉しくなってしまいました。 好きな手編みでエコに貢献できるので、これからの地道ですがこんな活動を続けたいと思います。 カラフルな色合い、デザインも色々あるので編む私も楽しみが広がる上に役立てるなら幸いだと思います。

応援企業

ニッテイライフは、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 ニッテイライフ
WEBサイト ニッテイライフの取り扱い物件
会社案内 株式会社ニッテイホールディングスは、業歴43年のマンション業界の老舗!首都圏を中心にコンパクトマンションの販売を手がける不動産会社です。 住宅の需要という観点からすると、ファミリータイプのマンションが狙い目です。ニッテイホールディングスの担当者がお客様の状況にあった提案を丁寧にさせていただきます。 ニッテイホールディングスのマンションをご購入の際には、団体信用生命保険にご加入いただきます。これはオーナー様(ローン名義人)に万が一のことがあった場合、ローンの残りすべてを保険で充当するというものです。つまり、残されたご家族にはローンがなく家賃収入のあるマンションが手元に残ります。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。