HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

洗い物をする際は水の使い方に注意

食器などの洗い物をする際、蛇口から水を出しっぱなしにすると無駄遣いになりますのでしてはいけないと考えています。従って私は食器を洗う際、手洗いする場合はスポンジに洗剤を含ませて各食器に洗剤を付着させてから蛇口をひねります。そして一気に洗い流すようにしています。こうすると資源の無駄遣いにならず、経済的な部分の節約にもなるのです。また、自動食器洗い機も購入して使用しています。自動食器洗い機も、必要な時だけ水を出して機械を動かし、不要な時は出さない仕組みになっていているものが大半ですので、これを使うことにより無駄が省けていると考えています。限りある資源ですので、必要な時に必要な分だけ使うという心掛けが大切です。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 自費出版は大阪の風詠社
サイト紹介 私家版、書店流通本併せて月間3点〜6点の出版物を着実に制作・発行しています。サービス概要は負担の少ない自費出版で、お客様のニーズに合わせて、低コストでの出版を可能にしています。著者のご要望に合わせて装丁デザインを作成させていただきます。出版費用は、本の判型、ページ数、発行部数、カラー頁の有無などで異なります。詳細な見積をお出しします。主力商品・サービスは優勝カップで、様々な材質やデザインのカップを取り揃え、要望に応じてオリジナル彫刻を施して販売しています。表現者の思いを第一に考えた、誠意を持った本作りにより、お客様の自費出版のお手伝いをさせて頂ける事がメリットです。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。