HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

エコサイクルに乗せることの大切さ

ウールのセーターなどは上手に着ればかなり長持ちするアイテムなので、着なくなったセーターなどは捨てずに古着屋などに売却すれば別の人が使用することが出来、エコサイクルに乗せることが出来るでしょう。 そういったちょっとしたことがエコへの取り組みとなり、ゴミを減らすことにもつながっていくことでしょう。 また、まだ読むことが出来るような本なども古本屋へ売却すればまた読むことが出来るようになるので、資源の再利用になるので、多少面倒だと感じても、古本屋へ持っていったほうが良いでしょう。 そういったエコサイクルへの取り組みはこれからの地球にとっても非常に大切な取り組みの一部となることでしょう。 ゴミの削減はこれからの世界の共通命題だといえます。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト ラッセン インフォ[アールビバン運営サイト]
サービス紹介 ディズニー公認アーティスト<ステファン・マーチンエアー><ドナト・ジャンコーラ><ガイ・ヴァシロヴィッチ>などを取り扱っております。 1989年に、 マリンアートというジャンルを確立した<クリスチャン・ラッセン>と販売契約を結びました。 幅広い世代に人気の高いディズニーをモチーフとした作品の紹介を行い、ディズニーアートエンターテインメントの奥行きを広げております。 ラッセンなど契約アーティストとの、きめ細かいディスカッション。双方が納得のゆくまでじっくり対話を重ねるのがアールビバンスタイルです。 新たに “版画マーケット” の確立を目指し、1984年に創立いたしました。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。