HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

派遣切りは気の毒だと思います

企業にとっては派遣社員というのは都合のいい雇用形態であるといえます。取り急ぎ、早急に増員が必要になった際は派遣会社に依頼すれば人材は確保しやすいので、多くの企業が派遣社員を雇い入れている現状があります。しかし、業績の悪化によってコストカットの方針が打ち出されたような場合、真っ先に対象にされるのが派遣社員です。派遣切りによって支払う賃金規模を下げて会社の保有資金の流出を減らそうとする企業の自衛手段なのですが、これは派遣社員にとってはとても気の毒だと思っています。派遣社員と言えども、同じ人間ですから、簡単に仕事場所がなくなるような状況にすることは非常に冷たい仕打ちだと考えています。政治の方でこの件を早急に解決してあげればいいのにといつも考えています。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト ビジネスフォンはやっぱりsaxa!サクサ本舗なら中古でも美品!
サービス紹介 年末・年始・お盆・についてはお休みさせていただきます。" 急な入用にも対応できるよう、早いレスポンスを心がけています。 HM700・PT1000・UT700・LT900・GT500・XT300・ Solvonetシリーズを業者様・販売店様向けに卸価格でご提供 お見積は最短10分!スピード見積!急いでお見積が必要な場合はお伝え下さい saxa PLATIA(プラティア) PT1000シリーズが激安でご提供中です。 お見積りがとにかく早い!最短10分でのスピード見積!お客様をお待たせしません!お見積りのご依頼はFAX・メール・フォームとお選びいただけます

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。