HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

ベビーベッドはお下がりで十分事足りる

赤ちゃんが生まれ、新しい家族が増えれば、すべてのものを新品でそろえたいでしょうし、人がつかったものは不衛生な感じもします。また、デザインが古く使いにくいものあり、つい同じものがあるにも関わらず、新しいものを買ってしまいます。そんな赤ちゃん用品の中でもっとも再利用しやすいものの一つにベビーベッドがあるかと思います。ベビーベッドは、一人目の時は、赤ちゃんの世話に注力できるため、あまり使うことがありません。二人目の時には、活発に動きだす一人目から目を離せないため、二人目をベッドに寝かせておいたりもしますが、比較的使用頻度が低いため、さほど汚れや傷もなく、またデザインもさほど変わりませんので、お下がりとして人に上げやすい赤ちゃん用品といえます。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト ZIFタイプ、NON-ZIFタイプのFPC/FFCコネクタ
会社案内 イリソ電子工業は、1966年(昭和41)12月16日、川崎市下沼部に産声をあげました。インフォテインメント、ADAS並びにパワートレインなど車載市場でノウハウを培っております。ピンメーカーとして創業以来、50年にわたりエレクトロニクス分野の発展とともに着実に歩み続けてまいりました。FPC/FFC用コネクタは、ZIFタイプ(ZeroInsertion)、NON-ZIFタイプを用意しています。信頼性の高い製品を提供することはもちろんのこと、使いやすさ・作業のしやすい製品の開発にも注力コネクタ開発におけるリーディングカンパニー、イリソ電子工業です。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。