HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

エコサイクルに乗せることの大切さ

ウールのセーターなどは上手に着ればかなり長持ちするアイテムなので、着なくなったセーターなどは捨てずに古着屋などに売却すれば別の人が使用することが出来、エコサイクルに乗せることが出来るでしょう。 そういったちょっとしたことがエコへの取り組みとなり、ゴミを減らすことにもつながっていくことでしょう。 また、まだ読むことが出来るような本なども古本屋へ売却すればまた読むことが出来るようになるので、資源の再利用になるので、多少面倒だと感じても、古本屋へ持っていったほうが良いでしょう。 そういったエコサイクルへの取り組みはこれからの地球にとっても非常に大切な取り組みの一部となることでしょう。 ゴミの削減はこれからの世界の共通命題だといえます。

応援企業

西原良三は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 西原良三
WEBサイト 青山メインランド(代表取締役:西原良三)
事業紹介 青山メインランド(代表取締役:西原良三)のサブリース(一括借上)システムをご利用頂くことで、最大のリスクである空室リスクを回避することができます。 西原良三氏が提唱する青山メインランドのお客様のことを一番に考えるという企業理念は、営業方針にも表れています。 青山メインランド(代表取締役:西原良三)は、資産運用型マンション「メインステージ」やファミリー向けマンション「ランドステージ」の販売を手掛けております。また、資産運用型マンションを中心とする賃貸管理業務を行っております。 西原良三氏を筆頭に、従業員一同がお客様を第一に考えることで、青山メインランドは発展し繁栄を続けています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。