HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

海辺のデザイン

年月が経ち老朽化によって周辺環境が衰退化しています。千葉市は、賑わいのなくなった海辺に賑わいを取り戻し、より魅力的な未来のデザインを考えるワークショップを稲毛・幕張海浜公園をモデルに行いました。 新たな周辺環境のデザインを千葉市と共同研究者である千葉大学が一緒になって海辺の環境デザインを考え新しい利用方法を創出することで、地域が活性化しつつあります。現在老朽化に関する問題が多くあるなかでこのような取り組みを活発に行い地域を活性化することが重要になってくると思います。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト バーコードリーダー・ドロア販売|POSショッピングセンター
会社案内 1台でも低価格!5台、10台でさらにお買い得です。安くて、丈夫なバーコードリーダーは全国の工場、病院関連、小売業で多く利用されています。安価なのに、あらゆる業種のバーコードに対応!低価格なのに数多くのコード体系に対応しております。安価なバーコードリーダーをお探しの方はこちらへ。あらゆる業種のバーコードに対応!JANコードやNW-7はもちろん、書籍管理にも最適です。バーコードリーダー、レシートプリンター、ドロアの3点セットが通常価格よりも4千円引き。お買い得です!激安バーコードリーダーが4千円台から購入できます。精度抜群レーザーバーコードリーダーが20%OFF!

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。